鎌倉の増山邸に泊まり、親友たちと幸せな時間を過ごしました

魚釣りをして釣った魚をアジフライで ランチする予定でしたが、 雨風で釣りが急遽中止になりました。 親友たちと、1泊2日で増山邸で飲んだくれて のんびり幸せな時間を過ごしました。 初日はサウナに行き、 スペイン料理「ミ・カ … 続きを読む

麻布十番の会員制寿司店の「鮓 ふじなが」に行ってきました

麻布十番の「鮓 ふじなが」に、 妻と久々に行って来ました。 食や魚を知り尽くし、細部までこだわった 藤永氏の鮨劇場に感動しました。 フカヒレと松茸を合わせた一品が絶品でした。 その後は、プリンスパークタワー東京の バーで … 続きを読む